1から始めるメルカリ講座♪

メルカリで初月11万稼いだメルカリママの秘策を公開★メルカリアプリ初回起動時に招待コード XCVFGN を入力すると300円分のお買い物ができますよ♪

メルカリ売れすぎ

メルカリママです♪


こんなブログ書こうと思ったのは、、それはメルカリが売れすぎるアプリだからなんです!!


まぁ、2016年といえばメルカリブームも一段落してるはずなんですが。今更始めた私でも、こんなに売れるとはーー(=´∀`)人(´∀`=)

嬉しくて、これは世の中に伝えたい!と思ってブログ書いてます。


とりあえず、初めて1ヶ月で11万円突破♪♪♪品数は52品。

安いものは300円〜3万超えまで。



やっていく中で、コツをつかめた瞬間がいくつかあったので少しずつお伝えしますね(*^_^*)



ポイントは、

1.写真

2.タイトル

3.説明文

4.価格設定


そして

5.ブランディング!!



それでは、また( ´ ▽ ` )ノ